CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< Soul Number | main | ■桜を愛で温泉に入ろうツーリング EAT >>


| - | | - | - |
■桜を愛で温泉に入ろうツーリング FEEL
山伏峠→R299→R140→雁坂トンネル
→R140→R137→旧鎌倉往還→御坂みち
→【御坂トンネルは通行止め】
→河口湖→R137→R138→山中湖
→R413→道志みち→R246→丹沢湖
→中川温泉→R246

久々に、RRに火を入れました(w
ホント、3、4ヶ月ぶりぐらい・・・。
ツーリングの前日に、エンジンがかかることを
確認したけどね。

で、半年ぶりに、まともに走りましたよ。

思ったことが・・・。
ってか、RR、いいですわ。
レプリカで、前傾姿勢はつらいかもしれないけど、
乗ってて、気持ちイイ!
道の駅 みとみ バイク

6Rを先頭に、16?台でツーリング。
いいペースで走っていけました。
で、自分のRRと、R1で猛禽類の2台がシンガリ。(w

お花見、温泉ツーリングだったので、桜の花を
走りながら、愛でました。
山の方は、ちょうど桜が見頃で、グッドタイミング。
朝は、寒かったものの、走ってれば、そんなこと気になりません。
この青空を見てくださいな。 いい色でしょ〜♪
道の駅 みとみ
帰り道のR246の渋滞にはうんざりだったけど、
いいツーリングでした♪

温泉は、老舗の「信玄館」。
画像は、その周辺なのですが、いい景色です。
中川温泉 周辺
そこかしこに、桜が満開で、まるで桃源郷のような雰囲気。

これだから、バイクは止められませんのよ。
o(*^▽^*)oあはっ♪
| 【楽】 | 21:22 | comments(2) | trackbacks(2) |
| - | 21:22 | - | - |
コメント
ども、こじんです〜。
久々にエンジンに火ぃ入れたですね〜。

数ヶ月ぶりにエンジンスタートして、何事もなく
かかると「やっぱ新しいバイクはええなぁ」って
思っちゃいますね。

この前エンジンかけて、ホントそう思いました。
でもまだ走りにいけてないんだよなぁ。
今週末も雨らしいし・・・orz
| こじん | 2006/04/14 9:08 AM |
こじんさん、ども☆
>久々にエンジンに火ぃ入れた
入れましたよ〜。ホント、かなり久々だったんで、
ちょっと心配だったのですが、
要らぬ心配でしたね。快調でしたよ(w

お天気ももちましたし、
お出かけできました??
| yucco | 2006/04/17 12:58 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://diavola.jugem.jp/trackback/60
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/08 7:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/29 6:17 PM |