CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 2005/08/14(SUN)
■ぷちイニDツーリング EAT
| main | 2005/08/14(SUN)
■ぷちイニDツーリング SUPRISE >>


| - | | - | - |
2005/08/14(SUN)
■ぷちイニDツーリング RUN
ぶっちゃけ、転んだトラウマから、抜け切れていません。
特に、下り右コーナー、怖いです。

がっつんがっつん走っているときは、まだ、良いんです。

そんなことを、人に話してみた。

「ある程度以上のスピードを、バイクが要求しちゃうんだろーねー。」
なるほど。
スピード乗ってるときのほうが、実際、安定している気がする。

だけど、そんなスピードを出してばかりいられない。
(ってか、無理)
「だから、低速〜中速で、安定した走りをしたいね。」
そう言われました。
で、今回のツーのポイントは、
『低速〜中速で、安定した走り』
スピードも出ていないから、ライディングスタイルを
考えつつ、乗ることができるし。

こうしたほうがいいかな?ああしたほうがいいかな??

いろいろ試しつつ乗ってみました。
まだまだ、確立できないけど、
次には、つなげられるかな?

今回の「目からうろこ」は、
『もっと伏せたほうがいいかも』
おぉ!視界は狭まるけど、ハンドリングは楽かも。

腕が短いと思ったことは無いけど、
やっぱり、ハンドルは遠めらしい。
上体を起こしていると、それだけ、腕に
余裕がなくなるんです。
(腕が伸びちゃってるから)
くねくね道では、もうちょっと「伏せ」気味で乗ってみよう♪
| 【難】 | 18:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 18:33 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://diavola.jugem.jp/trackback/53
トラックバック