CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< ■「夜明けの海が見たいの」ツーリング EAT | main | 2005/08/14(SUN)
■ぷちイニDツーリング EAT >>


| - | | - | - |
2005/08/14(SUN)
■ぷちイニDツーリング FEEL
今回は、がっつり走りました。
前回の「ぷちイニDツー」のリベンジ??
赤城は、道路が波打ったり、かまぼこだったりと、
走りにくいこともあり、
今回は、妙義・軽井沢・清里を楽しんできました。

妙義山
↑↑↑ドラゴンボールの世界みたいな妙義山

妙義山は、イニDの舞台になっているところとは、
山を挟んで、反対側が楽しかったです。
程好いワインディング?気持ち良い!

碓氷峠(旧道)も走りました♪
っても、自家用車で混雑してるわ、雨には降られるわ、
たらり、たらり楽しんだカンジ?!
たぶん、空いていても頑張れない道ですよ。
アスファルトが良くなくて、穴ぼこだらけ。
飛んじゃいそうで、怖い。


最低だったのは、帰りの東名の渋滞…。
甲府から乗って、降りるまで、
ずーーーっと渋滞。
途中に寄った談合坂のSAもすごいことになってた(w
駐車場に停めるまで渋滞、SAを出るときも渋滞(誘導員付)。

こんなときは、ちょっとだけ、
「バイクで良かったのかも」って思ったり。

だけど、すり抜けも疲れるから嫌なんですよね。
トンネルは殺人的な暑さだし、車からは嫌がらせされるし。

トータル的に、かなり楽しめたツーリングであったことには
間違いありません。
今度は、秋に、紅葉狩りツーに行きたいな〜。
| 【楽】 | 18:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 18:26 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://diavola.jugem.jp/trackback/51
トラックバック