CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< ■「夜明けの海が見たいの」ツーリング RUN | main | ■「夜明けの海が見たいの」ツーリング EAT >>


| - | | - | - |
■「夜明けの海が見たいの」ツーリング SCENE
河津七滝その1 河津七滝その2
海が見たかったんだから、海の写真でも撮ってくれば
良かったんですが、気持ちよく「走る」ことに
専念してしまったので、画像はナシ!

で、帰り道での数枚。
「河津の七滝(ななだる)」
これは、ほんの一部。
全部で、七つの滝があるんだから。

ここでは、既にグッタリしていて、
全部観よう!って気は、まったくなかったんだ。。。

ま、また来よう・・・。

ループ橋
あと、「河津ループ橋」
ループ橋初体験だったんですが、
なんか、へんなカンジですね。

よそ見してると、外側に飛んでっちゃいそう。


この他は、ほとんど停まることなく、
ただ、ひたすら走っていました。。。

疲れたよ〜。。。
もうがむしゃらに走れない年齢になってしまったのかしら。。
| 【楽】 | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:27 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://diavola.jugem.jp/trackback/49
トラックバック