CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< ぷちイニDツーリング FEEL | main | ぷちイニDツーリング EAT >>


| - | | - | - |
ぷちイニDツーリング RUN
人数が多いツーだし、出発も遅かったから、
あんまり走れないだろうなーって、こっそり思いつつ、
山へと「移動」。(´▽`*)アハハ
ちょっと足を伸ばそうとすると、
それなりに時間がかかったりするんですよね。

本日のツーリングの舞台は、赤城山!!

ちょっと、道が悪いかな・・・(;´∀`)・・・

山に入り、フリーにしてもらって、
「人間じゃない!」って人たちが、まず、
堰を切ったように走り出す。
(こういう人たちは、たいてい後にいるので、
この長蛇の列をまくっていく)
で、出尽くした頃に、自分も遅れて追っ駆けます。

とりあえずは、誰かに追いつけばいいや〜って
走って走って。
気が付いたら、霧が・・・。
霧の大沼
視界最悪。でも、走っていくうちに、
霧が晴れた!!

って思ったら、今度は、道がぁ〜

ここって、イニシャルDの中に登場するステージみたいです。
そうすると、四輪が、すごいことになっていたんでしょうね〜。
道が波打ってます。
かまぼこじゃなくて、「」!!

冗談じゃなく、恐い!
四輪は、いいですよ。タイヤ4つ付いてるもん!
バイクは、2つしかタイヤがないから、
すごく不安定なの。こんなに道路が波打ってたら〜
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

しかも、カーブの直前まで、波が続く。

元々、走れないけど、やる気なし。
この波のおかげで、不完全燃焼さぁ・・・。
(´-ω-`)

あとね〜、トラウマですね。
下り右コーナー。

ガードレール、見ちゃってる。特に、それほどスピードを出していないとき。
Σ(゚Д゚)
なぜか、あたまの中では、前回の
ガードレール激突の再現イメージが
繰り返しオンエア中だし。

進むべき方向を見なくっちゃ。

お山への「移動」のとき、KAWASAKIのZX−6R
の後を走っていたんですが、ポジション、きつそう??
って思いました。

れおびんちのマフラー、音、良かったっす♪
マフラー、早く入れたいな〜。
600兄弟
↑↑↑ 600兄弟です(笑)
-----------------------------
5.2L  ;  95.8Km [18.42Km/L]
山を上って、下りたあと。

6.45L ; 131.5Km [20.38Km/L]
帰路にて高速道路使用。

燃費、いいですね〜。がっつんがっつん走らなければ・・・。
KAWASAKIのZX−6Rが、およそ、18Km/L
って言ってましたから。
-----------------------------
| 【楽】 | 20:32 | comments(7) | trackbacks(0) |
| - | 20:32 | - | - |
コメント
こんにちは。
赤城山ツーリングですか。楽しそうですね。
でも赤城山の路面がそんな事になっていたとは
びっくりです。
| はっしぃ | 2005/07/05 12:14 AM |
ども☆
>ツーリング、いいですよ〜。
街中を走るのとは、これまた違った感覚を楽しめます。
(たぶん)
>赤木山の路面
ホント、びっくりです。
二輪のことって、考えられてないんでしょうね〜。
ってか、スピード出さないで、
とことこ走ってけば、なんてことはないんですよ、
もちろん(w
| yucco | 2005/07/05 5:28 PM |
でもスピード出せないのは、物足りないですよねー。
イニDの他のステージ。
妙義山、碓井峠、いろは坂などはどうなんでしょうね。
秩父もダメかなぁ。バイク可、四輪禁止の道路も
ほしいですよね。
| はっしぃ | 2005/07/07 10:02 PM |
遅らばせながら・・・
「いろは坂」は、去年は、かまぼこ、
無かった気がします。
妙義山、碓氷峠。まだ行ったことないんです〜。
今年、夏の間に行きたいな〜。
レポ、お待ちくだされ(笑)
| yucco | 2005/07/12 6:12 AM |
レポお待ちしてます。うちのでそこまで行くとすると
相当気合と体力と時間が必要でしょうーね。
ああ、駐輪スペースがほしいなー。
| はっしぃ | 2005/07/13 12:32 AM |
今日、初めてCBR600RRのホンモノをみましたよ。
ものすごく、かっこよくて、やんちゃそうなバイクですね。
yuccoさんの愛車は改めて凄い〜。
| はっしぃ | 2005/07/16 7:59 PM |
ども☆
いゃ〜、おはずかしい(^^;
>やんちゃそうなバイク
そうですね〜、見た目はそうかもしれませんね。
でも、意外と、静かに走ってくれますよ。
(乗り手が、ヘタレだから・・・)
気持ちについてくる、いいバイクです。(笑)
でも、たぶん、誰もが「自分の」が一番ですよ!!
| yucco | 2005/07/18 9:38 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://diavola.jugem.jp/trackback/42
トラックバック