CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< BLACK SIDEWINDER | main | ぷちイニDツーリング RUN >>


| - | | - | - |
ぷちイニDツーリング FEEL
行ってきました、ツーリング。
バイクが、復活してから、初のツーリングです。
かなり久々。
気が付けば、2ヶ月以上、過ぎてしまっていたのですな。

AM6:30 集合
ガソリンは、満タンにして来いっていうお達しが
来ていたので、集合場所に向かう途中、給油。
ま、遅刻はしない程度に到着するように向かいました。

集合場所に着いて、びっくりですよ!

き、今日は、大きなイベントの日だっけ??
ってぐらいの大人数。
30名弱。
正直、「大変だわ〜(引率してくれる人が)・・・」
って思ってました。
自分は、こんなに大勢でツーリングに行った事が
なかったから、ちょっとどきどき。

こんな大集団、後のほうから見てると、
凄いものを感じますね。
走り出せば、300メートルぐらいになるんですよ。
(↑かなりメイワク??)
これが、峠に入れば、一列になったりするわけ。

今回は、途中、霧にやられたりしたんですが、
前の方を走るバイクのテールランプが、
霧の中に吸い込まれていく。
それが数珠繋ぎ、きれいに一列になってるんだから、
けっこうきれいです。

この「ぷちイニDツーリング」、
当初の目的では、お山を3つくらい超える
予定だったみたいですが、
この人数に、昼過ぎからの雨。
山を1つ越えて、お昼を食べて岐路に着くという、
たいへん「大人」なツーリングになりました
(;・∀・)

今回、引っ張ってくれた方もおっしゃってたんですが、
「次回は、人数限定、レベル限定のツーリング」を
企画しましょう♪
って。

ツーリングって難しいですね。

でも、いろんな人と一緒に走るって、
楽しいんですよね〜。
| 【楽】 | 20:28 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 20:28 | - | - |
コメント
久々ツーリング、お疲れちゃーんです。
オレは未だ修理終わらず・・・

しかーし!!今日ウィンカーが納品したとの連絡が入ったので
近日中に仕事が早くはけた日に取り付けるのだぁ!!!
仕事が・・・仕事が早くはけた日に・・・orz

仕事・・・終わんねぇよぅ・・・ヽ(;´Д`)ノ
| こじん | 2005/07/05 1:27 AM |
どもです☆

>修理終わらず
いゃいゃ、パワーアップ中?ですもの。
多少、乗れない時間があったほうが、
乗れたときの喜び倍増!!
待ち遠しいんですけどね。

仕事・・・
早く片付くように、影ながら応援しております。
(,,゚Д゚) ガンガレ!
禁断症状が出る前には・・・
| yucco | 2005/07/05 5:33 PM |
こんばんは

大人数のツーリングは疲れますよね

単車屋のツーリングがたまに3〜40台に

なったりするのですが、私的にはイヤです(笑)

私は二人くらいが好きです

ペースが同じくらいの人と走っていると

安心感がありますね


ちなみにこれだけの台数で爆走すると

共同危険行為に抵触するらしいです

大きなオーナーズクラブの場合、事前にルートを

当局へ申告しておくらしいです
| おさる | 2005/07/05 11:53 PM |
どもです☆
>二人くらいが・・・
そーなんですよ〜。
同じくらいのペースの人が
2〜6人くらいが、
一番疲れないかもしれません。
「共同危険行為」
あの爆走は、確かにその通り!!
今回は、不測の事態だったんですよね〜。
>当局へ申告
( ゚Д゚) ムホー
今度、主催者に教えてあげなきゃ〜♪
情報、ありがとうございます!!
| yucco | 2005/07/07 6:25 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://diavola.jugem.jp/trackback/41
トラックバック