CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 2005-05-30 SUN
すごいもの見ちゃった。
| main | 2005-06-06 MON
一期一会 >>


| - | | - | - |
2005-06-05 SUN
夢のお告げ
変な夢見たんです。
自分のRRのピリオンシート下を
一生懸命がさがさしている夢。

何を探しているのかは、よく分からないんです。
でも、焦って探してる。

変な夢〜って思って、一旦、起きたんですが、
二度寝の幸せを味わうために
再び、布団へ。。。

相方からの電話で起きました。
「なんかさー、バイク、いたずらされてるみたいだから、
ちょっと見ておいて〜。」
<相方は早朝から仕事へ行ってます。

げげ!!

飛び起きて、単車のトコまで駆けつけました。
電話の話だと、ワタシのRR、
倒されていたらしいんですが、
これは、相方が直してくれていた模様。

カウルの具合を見てみましたが、
と、とりあえずは、大きな傷もなく無事そう!?
擦り傷はできていたけど。

相方の単車の方が狙われていたらしく、
すごーく物色したあとが。。。

なんか、下見に来ていたらヤバイ。
次、もっとやばくない??
急遽、イモビアラームキットとかを付けなきゃ
ならんのですかね Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?
リモコンイモビアラームキット

なんだか、明け方見た夢は、
RRの助けを呼ぶ声ならぬ声だったとすると、
助けてあげられなくて、ごめんよ〜。。
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
| 【驚】 | 16:49 | comments(3) | trackbacks(1) |
| - | 16:49 | - | - |
コメント
こんにちは

CBRとの絆を感じますね

保管場所が近いなら、と言う条件にはなるでしょうが
バイクカバーに鈴を複数付けるとか
古典的な方法も安価で効果が有るようです

オイラの場合は地球とロック+ロック×2でガマンしてます
出かけるときが大変になるので(笑)
| おさる | 2005/06/05 5:39 PM |
こんにちは。はっしぃと申します。(逆訪問ですね。)
大変な目にあわれましたね。今行ってるバイク屋さんの店長もおっしゃってましたが、盗難いたずらの類はいくら保険に入っていたとしても、納得いきませんね。相方様ともどもお二人の愛車が今後も無事にいられる事を祈ります。
| はっしぃ | 2005/06/05 8:06 PM |
ども。
いや〜、まいりましたよ。
車体は、ロック×2(前輪は動かない場所に固定)
してて、これでだいじょうび♪
なんて、へんな自信がありましたが、
相手から見れば、たいしたことなさそうです。
向こうが狙うのは、パーツ類みたい。

だから、RRみたいにフルカウルだと、
パーツが取りにくいっしょ?
そーすると、倒す?

まったくー。
ガレージとかつくらないと安心して
寝れませんね(笑)
でも、見た夢は気持ち悪いですね。
単に、乗りたかっただけかも〜。(^^;
| yucco | 2005/06/05 8:34 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://diavola.jugem.jp/trackback/34
トラックバック
シルバークロームのバイク(シュペルター仕様)
FSS(ファイブスターストーリーズ)が大好きなゼットンで御座います。 この永野護の漫画に関しては、日を改めてゆっくり書きたいとおもいますが。 この漫画に登場するシルバーナイトこと剣聖ダグラス・カイエンが大好きなんです。 彼は、シルバークロームに彩られ
| ゼットンの独り言 | 2005/06/05 7:25 PM |