CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 2005-06-01 SUN
久々の奥多摩
| main | 2005-06-05 SUN
夢のお告げ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
2005-05-30 SUN
すごいもの見ちゃった。
すごいもの見ちゃった・・・ あら(´・∀・`)
もしかしたら、たいして「凄く」は、ないのかもしれないですが、
「公道でウィリー。しかも、ドカ」

ワタシたち、奥多摩へ向かう途中、R411の直線で
信号待ちをしてたんですよー。
3っつぐらい先の信号も、やっぱり赤で、
対向斜線、信号待ち先頭に赤ドカが、ひらりと。

なんとなーく、気になったので目の端っこで見てたんですぅ。

信号が青になると同時に、ガッっと飛び出し、
フロントを上げてくれました。

相方と二人で、「すげー・・・」って、顔を見合わせちゃいましたよ。

ここ、一般道ですよ。
サーキットとかじゃないんですよ。

なんだか、タダでいいもの見させてもらいました♪
赤ドカにーさん、ちょっとカッコよかったです。
| 【驚】 | 16:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 16:10 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック