CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 2005-05-30 SAT
オッドアイ
| main | 2005-05-30 SUN
すごいもの見ちゃった。 >>


| - | | - | - |
2005-06-01 SUN
久々の奥多摩
復活の日

前回、奥多摩を走ってから、ほぼ1ヶ月のブランクとなったわけですが、
季節は、だいぶ進むものですねぇ。
実に暑い(;´д`)ゞ アチィー!!

長袖Tシャツにメッシュジャケットだったんですが、
下界の道路は暑かった〜。
すっかり、夏の雰囲気でしたよ。

でも、当然、山の上は涼しくて、相も変わらず、
おでんを食べてましたけどね。

単車はすこぶる絶好調なのに、
乗り手は、びびり・ばびで・ぶーなので、
アクセルが開けられません。
潜在意識の中で、恐いと感じてしまうんでしょうね〜。

しばらくは、おとなしく、着実な走りを心がけます。
今がいい練習の時期ですね。
ライディングスタイルの模索から始まります。
| 【楽】 | 16:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 16:09 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://diavola.jugem.jp/trackback/32
トラックバック