CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 2005-03-27 SUN
慣【3日目】その5
伊豆高原でのお昼ごはん
| main | 2005-04-03 SAT
慣【4日目】奥多摩リベンジ >>


| - | | - | - |
2005-03-27 SUN
慣【3日目】その6
東名高速
東名高速に乗る前、箱根芦ノ湖付近で、渋滞に、はまりました。
つ、つらい〜。
で、途中でミニストップで休憩。
ミニストップと言えば、そぅ、ソフトクリームでしょう♪
今は、「イチゴソフトクリーム」
シャーベットに近いような味で、とてもフルーティσ゚д゚)ボーノ!
ミニストップ イチゴソフト

で、元気を取り戻したのですが、高速道路は、事故渋滞!!
18舛任垢茵。
走る気力が萎えます。
事故そのものは、それほど大きなものではなかったけどね。

ま、事故渋滞も抜け、高速道路らしく、そこそこの
スピードで走っていたのですが、
どうも気になることが・・・。

5000rpm付近で、振動が激しくなる。
びりびりするほどの振動ね。

気になって、気になって。

いろんな人に尋ねたけど、
一様に「エンジンの特性なんじゃない?」って。
F4iでも、やっぱり同じような回転域で、
同様の現象が起きるらしい。

( ´ー`)フゥー...
よかった。
たちごけが原因かと思ったよ。

なんだかんだと、ありましたが、
無事、家路に着きました。

本日の走行距離 381キロ。

まぁまぁ、良く走ったのではないでしょうか。
いつも、渋滞にはまることなく、
スイスイいければ、楽なんですけどねぇ。
| 【旨】 | 15:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 15:31 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://diavola.jugem.jp/trackback/19
トラックバック