CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 2005-03-27 SUN
慣【3日目】その4
大観山
| main | 2005-03-27 SUN
慣【3日目】その6
東名高速 >>


| - | | - | - |
2005-03-27 SUN
慣【3日目】その5
伊豆高原でのお昼ごはん
蕎麦定食
伊豆スカイラインを南へ下り、
ちょうど、お昼の時間。
雰囲気良さげなごはんどころを探して、
細い坂道を、右へ曲がったり、左へ曲がったり・・・

やってしまいました。

エンストして、失速。たちごけ。
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

自分の右足を車体の下に挟んだおかげで、
カウルの損傷、少なくて済んだけど、
ショックです。
足と腰には、青あざができましたが。
-------------------------------------------
帰りに、バイクショップに行って、話しをしていたんだけど、
低回転域、トルクがないねぇ・・って言われちゃいました。

当然っちゃあ、当然だよね。
高回転域をメインに、走るようなバイクだもの。
本来ならば、サーキットとか、平らな、きれいな道を
走るはずですもの。
明らかに、ツーリング向きではないですね。

それでも、ツーリングに行くんです!ワタシ。
坂道も、砂利道も、苦手だって走ります。

でも、倒れないようにしなきゃね。

--------------------------------------------
ぁ、肝心のお昼ごはんですが、美味しかったですよ♪

なぜか、ツーリングに行くと、蕎麦を食べてるってのは、
不思議なことですね。


さてさて、ガソリン入れました。
8.3函。隠牽粥ィ沖
| 【旨】 | 15:30 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 15:30 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://diavola.jugem.jp/trackback/18
トラックバック
馬籠のそば屋(2)
注文したのは旬な山菜を味わえる「山菜そば」です。店内のテーブルには、丸太の椅子や一枚板のテーブル、木調の雰囲気ただよう、とても落ち着ける雰囲気でした。そばの味もとても美味しかったです。(toyama)
| 絵葉書文通 | 2005/06/05 4:48 PM |