CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES


| - | | - | - |
■桜を愛で温泉に入ろうツーリング EAT
今回は、一生懸命走ったせいか、「食べた〜」って記憶がナイ!?
唯一、昼ごはんは良かったよ。

御坂峠 天下茶屋

御坂峠 天下茶屋
食べたものは、ほうとうなんだけど、
写真を撮ったにも関わらず、ブレててダメ。
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜ン
御坂峠 天下茶屋からの富士山>
ここ、景色が良くって。山道の、終点?
御坂みちのトンネル手前に、お店があるんだけど、
トンネルが通行止めな為、ちょっと不便かもしれないけど、
この景色の為なら、行く価値ありですよ!
| 【旨】 | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
2005/08/14(SUN)
■ぷちイニDツーリング EAT
軽井沢で、お昼ご飯休憩。
「うどん・おやきセット」
夏は、やっぱり、ざるうどんでしょ!
冷たいのをツルツルっと。

軽井沢でのお昼ごはん

おやきは、かぼちゃをセレクト。
ホクホクで、美味しかった〜♪

おなかがいっぱい過ぎて、
これから先の眠気が心配になったですよ、ホント。

一生懸命走っているときは、基本的に、食べなくても平気!
けど、ソフトクリームは別!
清里で、旨いヤツ、食べましたよ〜。
清泉寮でのソフトクリーム
だけど、昔とちょっと味が変わったらしいです。
「前の方が、もっと濃かったような…」なんて声が。

ワタシも、以前のソフトクリームが食べたかった〜!!

| 【旨】 | 18:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
■「夜明けの海が見たいの」ツーリング EAT
桜ソフトクリーム

水分は摂っていたものの、特に食べたいものも
なかったので、「ソフトクリーム」だけ。

「さくらソフト」
そうです。名前に惹かれただけです。

食事ができそうなお店が開店するまで
その辺にいたら、すっかり干からびてしまいそう
だったので、まぁ。また次回に。
| 【旨】 | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぷちイニDツーリング EAT
水沢うどん

水沢うどん!

美味しかった!!
(何食べても、オイシイのかも?)

この透明なカンジのとこが、きれいですよね〜。
コシはほどほどにあって、のど越しがぐ〜(≧∇≦)b

ツーリングっていうと、いっつも、お蕎麦ばかりだけど、
たまには、うどんもいいな〜。

ぁ、バイクがきたら、吉田うどん食べに行こうと
思ってたんだっけ!?
来週にでも行ってくるかな〜。
| 【旨】 | 20:34 | comments(0) | trackbacks(1) |
2005-03-27 SUN
慣【3日目】その6
東名高速
東名高速に乗る前、箱根芦ノ湖付近で、渋滞に、はまりました。
つ、つらい〜。
で、途中でミニストップで休憩。
ミニストップと言えば、そぅ、ソフトクリームでしょう♪
今は、「イチゴソフトクリーム」
シャーベットに近いような味で、とてもフルーティσ゚д゚)ボーノ!
ミニストップ イチゴソフト

で、元気を取り戻したのですが、高速道路は、事故渋滞!!
18舛任垢茵。
走る気力が萎えます。
事故そのものは、それほど大きなものではなかったけどね。

ま、事故渋滞も抜け、高速道路らしく、そこそこの
スピードで走っていたのですが、
どうも気になることが・・・。

5000rpm付近で、振動が激しくなる。
びりびりするほどの振動ね。

気になって、気になって。

いろんな人に尋ねたけど、
一様に「エンジンの特性なんじゃない?」って。
F4iでも、やっぱり同じような回転域で、
同様の現象が起きるらしい。

( ´ー`)フゥー...
よかった。
たちごけが原因かと思ったよ。

なんだかんだと、ありましたが、
無事、家路に着きました。

本日の走行距離 381キロ。

まぁまぁ、良く走ったのではないでしょうか。
いつも、渋滞にはまることなく、
スイスイいければ、楽なんですけどねぇ。
| 【旨】 | 15:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
2005-03-27 SUN
慣【3日目】その5
伊豆高原でのお昼ごはん
蕎麦定食
伊豆スカイラインを南へ下り、
ちょうど、お昼の時間。
雰囲気良さげなごはんどころを探して、
細い坂道を、右へ曲がったり、左へ曲がったり・・・

やってしまいました。

エンストして、失速。たちごけ。
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

自分の右足を車体の下に挟んだおかげで、
カウルの損傷、少なくて済んだけど、
ショックです。
足と腰には、青あざができましたが。
-------------------------------------------
帰りに、バイクショップに行って、話しをしていたんだけど、
低回転域、トルクがないねぇ・・って言われちゃいました。

当然っちゃあ、当然だよね。
高回転域をメインに、走るようなバイクだもの。
本来ならば、サーキットとか、平らな、きれいな道を
走るはずですもの。
明らかに、ツーリング向きではないですね。

それでも、ツーリングに行くんです!ワタシ。
坂道も、砂利道も、苦手だって走ります。

でも、倒れないようにしなきゃね。

--------------------------------------------
ぁ、肝心のお昼ごはんですが、美味しかったですよ♪

なぜか、ツーリングに行くと、蕎麦を食べてるってのは、
不思議なことですね。


さてさて、ガソリン入れました。
8.3函。隠牽粥ィ沖
| 【旨】 | 15:30 | comments(0) | trackbacks(1) |
| 1/1PAGES |