CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES


| - | | - | - |
■「夜明けの海が見たいの」ツーリング RUN
車が列をなしてる中、なかなか気持ち良く走れない・・・。
東名(沼津−横浜・町田)が、
バイク的に、一番走ったのでは!?

ずーっと追い越し車線を走りつづけましたねぇ。

そんなに、スピード出してないですよ。
でも、走ってくと、車が隣の車線に移っちゃうんですよ。

せっかく譲ってもらった(?)んだから、
加速するしかないですよね。(´▽`*)アハハ
人間リミッターが、自動で効いちゃうから、
ほどほどに飛ばして帰ってきました。

夏の高速道路は、バイクが少ないですね。
(しみじみ・・・)
| 【感】 | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
■「夜明けの海が見たいの」ツーリング FEEL
行ってきましたよ。走りに。

何をトチ狂ったか、自分でもよく分かりませんが、
なんだか急に、走りに行きたくなったんですよね。
この暑い中走るのは、体力的に問題があるのでは??
なんて、思っていたんですが、
「まー、海でも見に行ってくんべ」と、
軽い気持ちで、夜明け前に出たんですが・・・

時期を考えてませんでしたね。 (;´∀`)・・・うわぁ・・・
夏といえば、「海!!」
そうですよ。普通の人は、海へ「車」で行きますね。

小田厚(小田原・厚木道路)に車がたくさん・・・。
出だしから、既に、やられてる感が。

もちろん、真鶴道路も、自家用車の列が。

気分を変えて、山へ行ってれば、
(「椿」とか、ターンパイクとか、伊豆スカとか。。。)
もう少し元気に走れたかもしれないのですが、
「海が見たい」の一心で、
海沿いを走ってしまったんですね〜。

間違ってました!!

朝7時とかなのに、渋滞してるし。

でも、ぶっちゃけ、気持ち良かったです。
まだ、それほど暑くなかったし、
海沿いを、たら〜っと流して走るのも。


気分良くなっちゃって、下田まで行っちゃったんですよね。

ま、久々に、400キロ弱走ったし、
疲れて爆睡できたし、結果、良かったってことで♪


でも、久方ぶりにバイクに乗ったんですが、
帰りは、かなりフラフラでした。

やっぱり、うちの仔は、「スパルタン」なのでしょうか・・・。

燃費、いいですね〜♪
10.26L 198.5Km 19.34Km/L
9.38L 180.7Km 19.26Km/L

| 【感】 | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
ダイエットマシーン
ぇ? RRのことですよ。

炎天下、RRで走ってると、
気が遠くなるくらい、汗をかけます。
ι(´Д`υ)アツィー

実家に帰るのに、乗って行ったんですが、
昼間に乗るのは、もうやめようって、
素直に思えるほど、暑かった・・・。

片側3車線もある、R17バイパス。
炎天下の渋滞。

思い出すだけで、汗でそうですよ。

で、車、3台ぐらい前には、
白バイのおぢ様がぁ。

すり抜けしててつかまったってのを見たことはないから、
もしかしたら、大丈夫なのかもしれないですが、
小心者のジブン。
軽い眩暈をカンジながら、
白バイの後方にくっついてました。
(すり抜けはしませんでした)

RRのファンは、回りっぱなしだし、
乗り手も眩暈がするし、
非常につらい思いをしました。

皆様も、夏の炎天下の渋滞には、
掴まりませぬように。
| 【感】 | 21:21 | comments(4) | trackbacks(0) |
2005-06-06 MON
一期一会
昨日、ブログをふらふらしていたら、
「現在、教習所に通ってます。」
そんなブログに辿り着きました。

自分にもあったな〜、そんな時期。
<そりゃ、そーだな。
なんだかんだと、とても楽しかったことを思い出します。

教習所まで、片道1時間半かけて、通っていたんですよ。
(の´`の)
今は、もう、そんなエネルギー無いかも。

二日酔いっちゅうか、明け方まで呑んで、1時限目に出席)で、
教習受けたりとか、
「見通しの悪い交差点」で、エンストして、
縁石とバイクの間に足を挟んでしまい、
薄利骨折したりとか・・・。
思い出がたくさんあります。

二日酔いで、バイクに乗ったときは、
こりゃもう駄目だなって思いました。(当然)
判断能力、激低ぅ。
判断しても、身体がついてきません。

エンストして、骨折したときは、
教官は、前を走っていたために、
自分がそんなことになっていようとは、つゆ知らず。
ワタシもワタシで、こっそりバイクを起こして、
何食わぬ顔をして、教習に戻りました。

後で、足がすごく腫れたことにびっくりですが。


もう二度と通うことの無いであろう場所だから、
もっと楽しんでおけばよかったなぁって、
ちょっとだけ後悔しています。
(何を楽しむのかは、びみょーなトコだけど)

ま、とりあえず、何事も一期一会なんだということで。
<全然まとまってない。
| 【感】 | 06:23 | comments(8) | trackbacks(0) |
2005-03-27 SUN
慣【3日目】その4
大観山
大観山その2
ここも西湘バイパスパーキング並みの
バイクの集まる場所。

というより、ここは、とても眺望が良くて、富士山がきれいに
見える場所なんだよね。
せっかく来たからには、写真を撮っていこうと思います。
って、年賀状用の写真ができてしまいました。
(´▽`*)アハハ
大観山その1
隣では、ドカを撮ってるおじさまがいたけど、
ま、誰でも自分の単車が、一番だわな。

この大観山のパーキングには、何度か来たことがあったけど、
今日は、富士山がとてもきれいだったよ。
| 【感】 | 15:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
2005-03-27 STA
慣【3日目】その3
つばき
SSがたくさん走る道。
ほどほどにスピードがのり、面白い道なんでしょうね〜。

自分、まだ今日で3回目です。
しかも、RRでは、今日が初めて!
たらりたらり走ってきました。

この道をすぱーっと、カッコよく
走れるようになりたいなーって思います。
| 【感】 | 15:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |