CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES


| - | | - | - |
Tourist Trophy
ツーリストトロフィー
さっそく、挑戦!!

むずかしい・・・。
ハイサイドとかで吹っ飛ぶトコは、
かなりリアルで、
ある意味、「イメージトレンニング」にはなったかも。

ツーリストトロフィー画面
映像は、文句なしにきれいです。
そして、ライダーとかの挙動が細かくて、
感動です。
ギアチェンジ、ブレーキ、手と足がちゃんと動きます。

デモ画像みたいに、スムーズに走れるのは、
いつの日やら・・・。
(;´∀`)・・・
| 【驚】 | 14:58 | comments(4) | trackbacks(0) |
Tourist Trophy
Tourist Trophy略して「TT」。
グランツー(グランツーリスモ)の制作会社が手がけているらしい。

この前のモーターショーに、チラッとブースが出ていましたが、
あまり気に留めなかったんですよね。
パンフ見て、びっくり!!

たぶん、購入です。
発売は、来年2006年2月2日 らしい。

この手のゲームは、非常に苦手ですが、
映像の美しさ?に惹かれ気味。

時間のある方は、紹介ページをどうぞ♪
『Tourist Trophy』
| 【驚】 | 12:20 | comments(4) | trackbacks(0) |
2005/08/14(SUN)
■ぷちイニDツーリング SUPRISE
コンビニで休憩中、ひとりのオジサマに話しかけられました。

オジサマ:「お嬢さん、これに乗ってるの?」
自分  :「ぁ、はい。そうです(「お嬢さん」なんて年じゃないけど)」

オジサマ:「ぼくね、研究所にいたとき、これを作っていたんだよ」
自分  :「!!!」
オジサマ:「定年で引退しちゃったけどね(笑)」

うそか、ほんとか、わかりませんが、
白髪のオジサマ、そうおっしゃってました。
RRを生み出した研究員の一人に逢ったんですよ。
しかも、偶然。

なんだか、嬉しかったですね。
世の中の狭さに、ちょっとだけ感動した一瞬でした。
| 【驚】 | 18:36 | comments(9) | trackbacks(0) |
ISLE OF MAN TT 2002
みました!!
「マン島TT 2002」
でも、ビデオ。
サンプルムービー >> コチラ

サーキットでのレースより、
身近かも。
1時間くらいでしたが、
喰い入るように観ちゃいましたよ。

こんなに走れるようになれるわけもないし、
(天変地異が起きたって無理)
ここまでは、ちょっとね・・・
ってカンジです。
単に、エンターテイメントとして
観るならいいかも〜。
| 【驚】 | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
2005-06-05 SUN
夢のお告げ
変な夢見たんです。
自分のRRのピリオンシート下を
一生懸命がさがさしている夢。

何を探しているのかは、よく分からないんです。
でも、焦って探してる。

変な夢〜って思って、一旦、起きたんですが、
二度寝の幸せを味わうために
再び、布団へ。。。

相方からの電話で起きました。
「なんかさー、バイク、いたずらされてるみたいだから、
ちょっと見ておいて〜。」
<相方は早朝から仕事へ行ってます。

げげ!!

飛び起きて、単車のトコまで駆けつけました。
電話の話だと、ワタシのRR、
倒されていたらしいんですが、
これは、相方が直してくれていた模様。

カウルの具合を見てみましたが、
と、とりあえずは、大きな傷もなく無事そう!?
擦り傷はできていたけど。

相方の単車の方が狙われていたらしく、
すごーく物色したあとが。。。

なんか、下見に来ていたらヤバイ。
次、もっとやばくない??
急遽、イモビアラームキットとかを付けなきゃ
ならんのですかね Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?
リモコンイモビアラームキット

なんだか、明け方見た夢は、
RRの助けを呼ぶ声ならぬ声だったとすると、
助けてあげられなくて、ごめんよ〜。。
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
| 【驚】 | 16:49 | comments(3) | trackbacks(1) |
2005-05-30 SUN
すごいもの見ちゃった。
すごいもの見ちゃった・・・ あら(´・∀・`)
もしかしたら、たいして「凄く」は、ないのかもしれないですが、
「公道でウィリー。しかも、ドカ」

ワタシたち、奥多摩へ向かう途中、R411の直線で
信号待ちをしてたんですよー。
3っつぐらい先の信号も、やっぱり赤で、
対向斜線、信号待ち先頭に赤ドカが、ひらりと。

なんとなーく、気になったので目の端っこで見てたんですぅ。

信号が青になると同時に、ガッっと飛び出し、
フロントを上げてくれました。

相方と二人で、「すげー・・・」って、顔を見合わせちゃいましたよ。

ここ、一般道ですよ。
サーキットとかじゃないんですよ。

なんだか、タダでいいもの見させてもらいました♪
赤ドカにーさん、ちょっとカッコよかったです。
| 【驚】 | 16:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |